きゃらめる*ぱぱは、無料映画をyoutube・ニコニコ動画・dailymotion・veoh・guba・youku・mofile・pandra.tv等、 画像をFlickr等から紹介!インターネットの話題を綴るブロクです。

 

記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【flickr】イタリア映画のポスター590枚 



flickrから、イタリア映画のポスター&アド590枚セット。ネット上では非常に貴重で有り、個人収集なんだと思いますが、こうして見ると壮観です。この方のflickrセットは最下部に記述しています。
italiangerry - View my most interesting photos on Flickriver

記事編集 [ 2008/01/22 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスプレーヤー写真のクオリティが異常に高いサイト「HP放置日記。」 





記事編集 [ 2008/01/09 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末の紅白を見逃しちまった貴方ぁ~。 



2007年12月31日放送 司会:中居正広、笑福亭鶴瓶
第58回NHK紅白歌合戦には、紅白合わせて合計56組の全出演者は以下の通り(カッコ内は出場回数)



記事編集 [ 2008/01/06 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MixclipsをRe-mix 



Mixclipsをre-mix
不精です。非常に不精です。ブラウザのホームをソーシャルブックマークをMixしてくれるMixclipsにしてます。インターネットの注目記事が分かりやすくて重宝します。しかし、全部見るのがシンドイです。それほど大量のデータが頭に残らない性分なので、大体分かれば問題ないと言う事で、単純ですがrss feedをfeedremixを使って項目の新しい順に並べて一覧にすることにしました。自分用です。



記事編集 [ 2008/01/06 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スパムメール/秀逸件名集 2008-1-8 

spam_mail.jpg
毎日毎日、迷惑メール(スパムメール)が数百件ほど。内容はたいした物は無いので「件名」でコレクション。>>>随時更新中!!


記事編集 [ 2008/01/04 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

All About ℃ARAMEL*PAPA。 




記事編集 [ 2008/01/01 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最新映画予告編リスト 


Apple映画予告編




MSN映画予告編

記事編集 [ 2008/01/01 06:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

粋に釣る人、粋に釣られる人。ボガードニュースのエスプリ 



社会に対する批判を柔らかく、だけどシッカリと伝えてくれる、このブラックなユーモアは三面記事の鏡と言っていい。ボガードニュースで「衝撃告白相次ぐ」の記事はセンス抜群である。この大袈裟な「江戸っ子」な書きっぷりは見事。



記事編集 [ 2007/12/17 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「王様はロバの耳」とブログで言ってもいいじゃないか 

呆れた。
MixClipsのブックマークが多かったので何気に飛んで、右から左へ流そうと思っていたけど、どうにもこうにも一言いいたい。「404 Blog Not Found」さんは、何をそこまでヒステリックに反応するんだろう。それも高飛車に大上段から。何様かと思って目が丸くなった。

記事編集 [ 2007/12/15 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近の記事
この動画を観ました。
[対応動画サイト]
*YouTube*ニコニコ動画 *GoogleVideo*AmebaVision *Stage6*Dailymotion
BOOKMARK
RSSリンク


