きゃらめる*ぱぱは、無料映画をyoutube・ニコニコ動画・dailymotion・veoh・guba・youku・mofile・pandra.tv等、 画像をFlickr等から紹介!インターネットの話題を綴るブロクです。

 

記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 記憶倉庫 



NARUTO -ナルト- 疾風伝 全話 All Veoh
30分以内に全話収まっていますので「VeohTV」は必要ありません。最新アニメは【まとめ】アニメ / NARUTO -ナルト- 疾風伝 (Naruto Shippuden)の記事にて掲載しています。この記事はたまにしか更新しません。NARUTO-ナルト-全話( 第1話「参上!うずまきナルト」~第220話「旅立ち」)はyouku.comに有ります。(合計時間 : 96時間15分)この記事の最下部にリンク。(公式サイト)

272話「木ノ葉芽吹く!NARUTO疾風伝スペシャル」 Veoh
2008年4月3日放送/4月3日は夜7:59からの1時間スペシャル放送!
必死に呼びかけるナルトの思いもむなしく、サスケの復讐への覚悟が翻る事はなかった。これ以上の説得は無意味と判断するヤマトは実力行使でサスケ拘束を試みようとするが、大蛇丸の介入により事態は急激なる終結を迎える。またもサスケを取り戻せなかったという後悔と己の無力さに打ちひしがれるナルトだが、うずくまるナルトの背に優しくも厳しい言葉がかけられる…。大蛇丸の転生までの期限は約半年。ようやく真の結束に辿り着いた新生カカシ班は、胸に刻んだ誓いを新たにする。


271話「サスケ登場!激動のNARUTO疾風伝スペシャル」 Veoh
2008年3月20日放送/1時間スペシャル放送
サイに課せられた本当の任務が「サスケ暗殺」だったと知り、愕然とするカカシ班。サイが見せた笑顔を本物と信じたいナルトだが、芝居の可能性も否定できない。一方その頃、サイはサスケのもとに辿り着いていた。暗殺か救出か…根の者であるサイが選んだ結末とは――!? アジトの一部を崩壊させながら、交戦に突入するサイとサスケ。そしてチャクラの気配を手繰りサイのもとに駆けつけたナルト達は、遂に悲願だったサスケとの再会を果たすのだった。



CARAMRL*PAPA謹製 / ナルト壁紙 & コレクション 

CARAMRL*PAPA謹製ナルト壁紙 & コレクション
【まとめ】アニメ / NARUTO -ナルト- 疾風伝 (Naruto Shippuden)の記事(最新動画へのリンク)重くなってしまったので壁紙のみ、こちらに移転しました。6枚製作。

CARAMEL*PAPA謹製ナルト壁紙003(1280x960)



※趣味のレタッチです。著作権など無いので転載・可変は当然、ご自由にどうぞ。直リンクされずにDLしてご使用ください。その際、製作の労力に免じて「CARAMEL*PAPA謹製」を消さないで頂ければ、なお幸いですぅ~。



【まとめ】アニメ / NARUTO -ナルト- 疾風伝 (Naruto Shippuden) 

「ナルト疾風伝」関連100サイトを掲載。最新の動画へリンク !!

■ 最新動画
From narutoanimeguide.com



最近の記事
この動画を観ました。
[対応動画サイト]
*YouTube*ニコニコ動画 *GoogleVideo*AmebaVision *Stage6*Dailymotion
BOOKMARK
RSSリンク


